高山市民プールリニューアルオープンイベント

2024年07月14日
高山市民プールリニューアルオープンイベント

初日舞台は無事に閉幕!!
結構皆さん足早にお越し頂き慌てふためく㌧でした。

キッチンカーも朝からの皆さんお疲れ様でした。

夕方からの皆さんもお疲れ様でした。

ナイトプールパシャパシャでお越しのファミリーの皆様ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

皆様のお越しのお陰で愉しく焼き鳥も焼けてほんの少しだけナイトプールも見れました(笑)
㌧もパシャパシャしたかった(笑)

雨予報が(笑)晴れ晴れ☀

ナンジャコレ(笑)

明日は無事に終われるか!?
朝から雨の予報ですが(笑)皆様の日頃の行いが良いので持ち直しに期待です(笑)

明日(今日?)も高山市民プールリニューアルオープンイベントで出店予定です。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
高山市民プールリニューアルオープンイベント
高山市民プールリニューアルオープンイベント
高山市民プールリニューアルオープンイベント

スポンサーリンク
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事画像
8月19日とんとんトン&ありがトンver3
8月19日とんとんトン&ありがトン
8月18日のとんとんトン&ありがトン
8月17日のとんとんトン&ありがトンver2
8月17日のとんとんトン&ありがトンver1
8月16日のとんとんトン&ありがトンver2
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
 8月19日とんとんトン&ありがトンver3 (2024-08-19 20:19)
 8月19日とんとんトン&ありがトン (2024-08-19 09:45)
 8月18日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-18 11:05)
 8月17日のとんとんトン&ありがトンver2 (2024-08-17 22:03)
 8月17日のとんとんトン&ありがトンver1 (2024-08-17 19:42)
 8月16日のとんとんトン&ありがトンver2 (2024-08-16 23:36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高山市民プールリニューアルオープンイベント
    コメント(0)