8月19日とんとんトン&ありがトンver2

2024年08月19日
8月19日とんとんトン&ありがトンver2

富大お手々の検査は終わり精算薬と終わりました~
コストコ行ってエコフローデルタ2がめちゃくちゃ安く売っていた!
買うか買うか買うか迷いながら帰ってます。
ホントに安い!!
でもこないだデカいお金出したばかり(笑)
無理や(笑)


さてさて、あと一軒仕入れて帰ります。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
9月10日のとんとんトン&ありがトン
8月23日のとんとんトン&ありがトン
8月19日とんとんトン&ありがトンver3
8月19日とんとんトン&ありがトン
8月10日のとんとんトン&ありがトン
8月9日のとんとんトン&ありがトン&チビ誕生日(てんさいらしい)
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 9月12日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-12 19:31)
 9月10日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-10 19:47)
 8月23日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-23 12:53)
 8月19日とんとんトン&ありがトンver3 (2024-08-19 20:19)
 8月19日とんとんトン&ありがトン (2024-08-19 09:45)
 8月10日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-11 00:18)
Posted by とんとんトン  at 12:07 │Comments(0)健康管理事務手続き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月19日とんとんトン&ありがトンver2
    コメント(0)