8月20日のとんとんトン&ありがトン

2024年08月20日
8月20日のとんとんトン&ありがトン

こんにちわ~
昨日の続きでしたが別の業者さんの早い事発送して頂き明日以降届くとの連絡まで(笑)
ホントにありがたい事です。
さて、本日は運がいいのか悪いのか??
熊をライブで見ちゃいました(笑)
子熊よりちょいと大きめサイズが横切り見た目より可愛かったですm(_ _)m

子どもの病院や歯医者等をはしご中ですがまだまだ続きます(笑)
仕込はいっぱいやることあります。
大変だな~
遠くを見つめて現実逃避しながら緊急メールが!?

何故富山で発生した強盗犯が神岡地内に車乗り捨て逃走中らしい。
ヤバいなぁ〜
㌧見た目と違って可弱いからな〜
スポンサーリンク
Posted by とんとんトン  at 17:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月20日のとんとんトン&ありがトン
    コメント(0)