5月27日のとんとんトンの㌧

2024年05月27日
5月27日のとんとんトンの㌧

数が月に一度の定期検査へ付属病院に来ております。
おはようございますm(_ _)m
もう5年以上経つのかとしみじみと思い返します。
チビの幼稚園に入る前に仕事場で右手首の開放骨折神経が一瞬で切れたのが幸いなのか痛みは全く無い(多少はあります)、止血だけは完璧に二箇所止血してるのでポタポタ垂れる程度そんななか近くの病院で取り敢えず緊急手術して翌日こちらの付属病院に転院して再手術、だいぶ経ちましたがほぼ治らないけど検査貼り薬痺れ止薬と何時に終わるのでしょう(笑)

終わった事です(笑)
戻らない青春!!(おっさんだけど)

おかげでキッチンカーを始められました。
普通に仕事が出来ないので怪我した所は辞めて(色々有り)就職活動してもブラック企業しか受からない、やりたい仕事の会社は右手がネックで受からない(笑)
不便な右手だけど身体障害にはなれないから枠も使えないと言われる会社もあるし(笑)
そんな中に嫁の猛プッシュでキッチンカーとんとんトンを始めました。
右手と共に左手も腱鞘炎とテニス肘に見舞われてます(笑)

去年よりトラックタイプのキッチンカーありがトンも運用しつつ今に至ります。

愚痴でも書かなきゃ病院の待つ時間が長いので御了承下さい(笑)

終わったら仕入れに向います。
担当医師の待ちは、混雑中だって〜(T_T)
どんだけだろ〜(笑)(笑)(笑)

今日は長いよ!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
9月10日のとんとんトン&ありがトン
8月23日のとんとんトン&ありがトン
8月19日とんとんトン&ありがトンver3
8月19日とんとんトン&ありがトンver2
8月19日とんとんトン&ありがトン
8月10日のとんとんトン&ありがトン
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 9月12日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-12 19:31)
 9月10日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-10 19:47)
 8月23日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-23 12:53)
 8月19日とんとんトン&ありがトンver3 (2024-08-19 20:19)
 8月19日とんとんトン&ありがトンver2 (2024-08-19 12:07)
 8月19日とんとんトン&ありがトン (2024-08-19 09:45)
Posted by とんとんトン  at 09:37 │Comments(2)健康管理
この記事へのコメント
あ、柱の裏に俺がいるかも?
ローソンでパン買ってテレビ見ながら食ってました。(笑)
Posted by 市民 at 2024年05月27日 14:44
奇遇ですね~
勝手に写して申し訳ありませんm(_ _)m
また、数ヶ月後にお会い出来れば??早い回復を!
Posted by とんとんトンとんとんトン at 2024年05月27日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月27日のとんとんトンの㌧
    コメント(2)