3月19日3月20日のとんとんトン

2023年03月19日
3月19日3月20日のとんとんトン

こんばんは
とんとんトンは久しぶりに祭り参加致しました。
愉しく焼き鳥を焼いたかな〜って位の焼き鳥以外の販売が目立ってました??
今度の祭りは神岡町予定です(笑)
夜市の予定ではチョコバナナのチョコがなんと???
ヒ・ミ・ツです(笑)
どちらかと云うと私好みのツブツブ???
あとは当日のお楽しみ!!

本日は陣屋前にて雫宮祭で御来場された方々、とんとんトンにてご購入して頂いた皆様には感謝ですm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

わざわざ大阪よりお越しのフォロワー様には楽しんで頂けたか分かりませんが、気持ちいっぱいのサービスと自然豊かな青空の高山を堪能して頂けたかなと思います。
最近、フォロワー様(富山)に頂いたプレゼンツを近日公開しようと思ってます。
それも近日公開迄のお楽しみですm(_ _)m

では、明日は明日の風が吹く!?

明日Acoopたかはら店さんに出店予定ですm(_ _)m

尚且つ、結婚記念日なので15時00分迄の営業時間に??

ささやかながら嫁の食べたい物を食べに行こうと思います。
多分ラーメンかな??
わからんけど(笑)

明日もお近くの方や通りすがりの方もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
スポンサーリンク
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事画像
ののさまマルシェ
5月19日のとんとんトン
明日も
5月18日のとんとんトン②
5月18日のとんとんトン
5月12日のとんとんトン
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
 ののさまマルシェ (2024-05-19 22:09)
 5月19日のとんとんトン (2024-05-19 21:52)
 明日も (2024-05-18 20:43)
 5月18日のとんとんトン② (2024-05-18 16:21)
 5月18日のとんとんトン (2024-05-18 12:26)
 5月12日のとんとんトン (2024-05-12 11:48)
この記事へのコメント
こちらでも失礼します。焼き鳥めちゃくちゃ美味かったです。おまけもありがとうございました!また来月買いに行きますねー!
Posted by 大阪の、高橋です at 2023年03月20日 16:48
こちらこそありがとうございました。
また時間が合えばどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by とんとんトンとんとんトン at 2023年03月20日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月19日3月20日のとんとんトン
    コメント(2)