8月17日のとんとんトン&ありがトンver1

2024年08月17日
8月17日のとんとんトン&ありがトンver1

こんばんわの時間ですが、本日も無事に終わり(笑)
只今晩ごはん待ち!!
の間にアップ忘れをカバー!

朝から朴ノ木でファミキャンイベント!
朴ノ木では、キャンプは出来ない!
出来ないのですが、このファミリーキャンプでは、キャンプ出来るんです?!

キャンプファイヤーもやるしテントも張るし寝るしそんな楽しい時間を前に次の出店先へ!!
3年連続で東栄町夏の夕べへ

消防団の赤い軽トラでお世話になっていましたが、今年からは車が変わり覚えて貰えているか、不安でしたが色んな方から車変わった??
聞かれましたので良かったです。

明日もダブルヘッダーです(笑)
古川にて文化村フェス
高山市にて天満宮夏まつり
乗り越えれば!!!
病院へ連続通院です(笑)(笑)(笑)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事画像
9月12日のとんとんトン&ありがトン
9月10日のとんとんトン&ありがトン
9月9日のとんとんトン&ありがトンVer2
9月9日のとんとんトン&ありがトン【心からの感謝】
9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3
9月8日のとんとんトン&ありがトンVer2
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
 9月12日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-12 13:57)
 9月10日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-10 19:47)
 9月9日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-09 17:09)
 9月9日のとんとんトン&ありがトン【心からの感謝】 (2024-09-09 07:23)
 9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3 (2024-09-08 21:26)
 9月8日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-08 14:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月17日のとんとんトン&ありがトンver1
    コメント(0)