5月22日のとんとんトン

2024年05月22日
5月22日のとんとんトン
5月22日のとんとんトン
5月22日のとんとんトン

皆様こんにちは〜
とんとんトン&ありがトンの㌧です。
今週末の下呂市軽トラ市の設置場所が決定に!!!
丸の場所です(笑)
オセロで云う処角々〜カド〜です(笑)
誰にも取られない!
誰にも還されない!!
なんならパタパタ〜とシロを黒に!
クロを白に!!
いっぱいひっくり返す事が出来る角地!?
尚且つ!!!
多分日陰〜
暑くならずに済む場所になる予定(笑)
眼の前は車屋さんが新車を置いて展示する予定なので、焼き鳥を焼くとどんなでしょうか??
今からちょっと引いてしまいます(笑)
邪魔しないように、焼き鳥を焼くか?
かき氷を削るのか?
はたまた、チョコバナナをアピールして平穏無事に過ごすのか(笑)
それは、ご近所さんや通りすがりの方の注文次第です!!!

まずは、日曜日は早起きしないと間に合いません(笑)

起きれるか??
スポンサーリンク
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事画像
9月12日のとんとんトン&ありがトン
9月10日のとんとんトン&ありがトン
9月9日のとんとんトン&ありがトンVer2
9月9日のとんとんトン&ありがトン【心からの感謝】
9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3
9月8日のとんとんトン&ありがトンVer2
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
 9月12日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-12 13:57)
 9月10日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-10 19:47)
 9月9日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-09 17:09)
 9月9日のとんとんトン&ありがトン【心からの感謝】 (2024-09-09 07:23)
 9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3 (2024-09-08 21:26)
 9月8日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-08 14:51)
この記事へのコメント
で、ここどこ?
Posted by 市民 at 2024年05月22日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月22日のとんとんトン
    コメント(1)