8月16日のとんとんトン&ありがトンver2

2024年08月16日
8月16日のとんとんトン&ありがトンver2

仕込みをする時間っていくらだろ?
仕入れは行かないと買えない(笑)
仕込みは時間が有れば出来るけど?
時間がないのはどうにもならんだ!!

時間は時給?
30時間程欲しいです(笑)
寝る時間を4時間増やして、2時間を仕込みに充てたらちょうと良い!?
毎日仕込みが足りない
時間が足りない
何かが足りない
努力が足りない
癒やしが足りない
睡眠不足
発注業務しても品物入ってこない
パックもカップもどうしましようか??
お盆前に微妙な数量が裏目だ(恨めだ)

仕入れで冷凍庫パンパン(笑)
容器はスカスカ(笑)
やる気はマンマン

燃料スカスカ(笑)

明日からのダブルヘッダー2日連続頑張るぞ!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事画像
9月12日のとんとんトン&ありがトン
9月10日のとんとんトン&ありがトン
9月9日のとんとんトン&ありがトンVer2
9月9日のとんとんトン&ありがトン【心からの感謝】
9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3
9月8日のとんとんトン&ありがトンVer2
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
 9月12日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-12 13:57)
 9月10日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-10 19:47)
 9月9日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-09 17:09)
 9月9日のとんとんトン&ありがトン【心からの感謝】 (2024-09-09 07:23)
 9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3 (2024-09-08 21:26)
 9月8日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-08 14:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月16日のとんとんトン&ありがトンver2
    コメント(0)