9月1日のとんとんトン&ありがトン

2024年09月01日
9月1日のとんとんトン&ありがトン

おはようございますm(_ _)m
もう10号はええーって(笑)
今日から9月残暑もかかり、台風一過で上乗せの暑さが上がりそうです。
気を抜けない台風なので、皆様には充分にお気を付けてください。

明日は下之切町の例祭に参加致します。。
仕入れに仕込で全ての冷凍庫が膨れる位隙間無く(笑)(笑)

試作の新しいフルーツを陣屋前朝市とかで買いに行くか?

熟れる前に(笑)チョコ付けしないとタイミングがフルーツ合わせ凍らせなんでワガママなフルーツなんですが(笑)

でも付けた直後はリンゴ以上なんですよ濃厚な芳醇な風味も味わいも、一口食べれば分かるほどの味です!!
タイミングが合えばホントにご自宅で作って食べて欲しいのです(笑)

そのままも旨いけどアミカ高山店にも売っているグーベルチョコと割チョコ混ぜたテンパリングしたチョコ付けして食べてみてm(_ _)m
まさかの美味〜です!!!
フルーツは洋梨です♥

冷凍も5分もしたら美味しく食べれます。
生の熟れた洋梨にチョコは絶品オススメ(洋梨時期は短過ぎ)

ライブチョコ付け販売できればと思いますが買ってすぐには付けないので残念です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(青天白日のんびり肉食日誌)の記事画像
9月11日のとんとんトン&ありがトン
8月30日のとんとんトン&ありがトン
8月23日のとんとんトン&ありがトンVer2
8月21日のとんとんトン&ありがトン
8月10日のとんとんトン&ありがトン
8月9日のとんとんトン&ありがトン&チビ誕生日(てんさいらしい)
同じカテゴリー(青天白日のんびり肉食日誌)の記事
 9月11日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-11 19:35)
 8月30日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-30 19:33)
 8月23日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-08-23 20:32)
 8月21日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-21 13:04)
 8月10日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-11 00:18)
 8月9日のとんとんトン&ありがトン&チビ誕生日(てんさいらしい) (2024-08-09 12:37)
Posted by とんとんトン  at 07:05 │Comments(0)青天白日のんびり肉食日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月1日のとんとんトン&ありがトン
    コメント(0)