9月16日のとんとんトン&ありがトン

2024年09月16日
9月16日のとんとんトン&ありがトン

おはようございますm(_ _)m
とんとんトンはお休みです。
三連雨に打たれて少し膨らんでます。
本日は富山に下見で、その後は・・
子どもサービスを!
サービスタイムなのに朝から飲まず食わずで今初めての食事(笑)
チビのやりたい帰らない動かないで今です!!
晩ごはんどうすんのよ(笑)
温泉行ってからどうしよう???
スポンサーリンク
同じカテゴリー(子供サービス)の記事画像
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer4
9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3
9月5日のとんとんトン&ありがトンVer2
8月31日のとんとんトン&ありがトン
8月25日のとんとんトン&ありがトン
8月21日のとんとんトン&ありがトン
同じカテゴリー(子供サービス)の記事
 9月15日のとんとんトン&ありがトンVer4 (2024-09-15 21:54)
 9月12日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-12 19:31)
 9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3 (2024-09-08 21:26)
 9月5日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-05 10:24)
 8月31日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-31 21:58)
 8月25日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-25 10:10)
Posted by とんとんトン  at 16:28 │Comments(0)子供サービス事務手続き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月16日のとんとんトン&ありがトン
    コメント(0)