8月10日のとんとんトン&ありがトン

2024年08月11日
8月10日のとんとんトン&ありがトン

本日は富山朝日にて出店予定でしたが、泣く泣く断念!
病院にて左肘へ注射を2本打ち込んできましたm(_ _)m
完全に痛み止めの注射です(笑)

動かない回らない伸ばすことも曲げる事も痛みが伴う、涙も伴う痛みです。
仕入れながら帰りつつ江名子へ向かいました。
肘の痛みと共に準備も整いさぁ~焼くかと気持ちを切り替えたら!?
長蛇の列が!!
嫁がどうすんの?
どうすんの?
はよ焼け!!
って上から目線!!
焼きますよ焼きますが!!
肘の痛み止めの事忘れてない???

嫁が忘れるってよっぽどよ〜
そこからチケットとの攻防戦やお釣りの攻防戦とか(笑)嫁との攻防戦とか(笑)(笑)
紆余曲折しながらも焼き鳥焼き続けたり、かき氷してみたり〜とか、いちごけずりしてみたり〜とか!
二人で何屋かさえ分からないほどローテーションしまくりの1日ですm(_ _)m

肘の痛み止めのお陰でだいぶ回せましたが、商品の欠品が相次いでおります。
仕込みが先ずは出来なかったため略略商品御座いませんので御理解御了承を頂ければと思いますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
朝から仕入れの一人旅に出て、昼前に帰ってこれれば良いのですが、お盆の期間中なので何も入らず仕込めない場合が必ず起きます。

満載の冷凍庫がスカスカ状態になってきてますのでどうなるかわからない(笑)(笑)
焼き鳥だけは必ず揃えてますが、以外は足りません(笑)㌧とチョコバナナ作り興味のある方は連絡下さいm(_ _)mm(_ _)m

やる事だらけでもう眠い御老体ですのであとは明日です。
足の小指の爪が剥げて痛いのと庇いながら歩いて右足も違和感(笑)もうボロボロ(笑)(笑)(笑)(笑)

明日は杉崎のセンターでの出店ですのであとは天に任せて乗り切ろう!!

仕入れの冷凍車欲しいかも、ヤバいなぁ眠い
スポンサーリンク
同じカテゴリー(青天白日のんびり肉食日誌)の記事画像
9月11日のとんとんトン&ありがトン
9月1日のとんとんトン&ありがトン
8月30日のとんとんトン&ありがトン
8月23日のとんとんトン&ありがトンVer2
8月21日のとんとんトン&ありがトン
8月9日のとんとんトン&ありがトン&チビ誕生日(てんさいらしい)
同じカテゴリー(青天白日のんびり肉食日誌)の記事
 9月11日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-11 19:35)
 9月1日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-01 07:05)
 8月30日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-30 19:33)
 8月23日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-08-23 20:32)
 8月21日のとんとんトン&ありがトン (2024-08-21 13:04)
 8月9日のとんとんトン&ありがトン&チビ誕生日(てんさいらしい) (2024-08-09 12:37)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月10日のとんとんトン&ありがトン
    コメント(0)