9月15日のとんとんトン&ありがトンVer4

2024年09月15日
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer4

無事に雨の中片付けも終わり、花火も見納め的な感じであさひたかねわくわくフェスティバルを終了致しました。
とんとんトン&ありがトンは早々とコンテスト品目以外が(氷焼き鳥)無くなり終了致しましたので、大抽選会へ参加してまいりました。
当たる当たる!?
他の参加者さんたちがすごいこと!!
2個目当たる子供続出して㌧は当たらず楽しんでまいりました。
でも、美女餅当たってました(笑)(笑)(笑)
ちびがフラフープエンドレスチャレンジに当たって独壇場、独り芝居まさに富沢かと(笑)
飛騨牛カレーGETしてました。

楽しく出店、楽しく遊ぶ!
久しぶりに親子参加で盛り上がりました。
あさひたかねわくわくのスタッフさんや出店者の皆さん、キッチンカーの皆さん始め色んな方達のお陰で楽しい時間楽しいイベントが開催される本当に感謝ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

また来年も喜んで参加したいです!

本日ご購入の皆様にもありがとうございます。
感謝ですm(_ _)m
雨の中御来場して頂きまして各店舗を廻られてグルメも堪能し、催し物も楽しみ最後花火を堪能して夏が秋に駆け抜けて行くんだなと実感しております。
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer4

まだまだ残暑が厳しい事もありますが、体調管理も含め、残りも宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
スポンサーリンク
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事画像
9月19日のとんとんトン&ありがトンVer2
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer3
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer2
9月15日のとんとんトン&ありがトン
9月14日のとんとんトン&ありがトンVer2
9月14日のとんとんトン&ありがトン
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
 9月19日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-19 12:31)
 9月15日のとんとんトン&ありがトンVer3 (2024-09-15 17:32)
 9月15日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-15 13:34)
 9月15日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-15 01:26)
 9月14日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-14 18:41)
 9月14日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-14 17:21)
Posted by とんとんトン  at 21:54 │Comments(0)キッチンカー飛騨高山のフードトラック子供サービス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer4
    コメント(0)