9月9日のとんとんトン&ありがトン【心からの感謝】

2024年09月09日
9月9日のとんとんトン&ありがトン【心からの感謝】

おはようございますm(_ _)m
7月8月9月と沢山の方からの御来場御利用美味しかったのご支援や笑顔をめいっぱい頂きまして誠に感謝m(_ _)mm(_ _)m
昨年よりも大量に、仕入れを致しましたし、沢山の出店先に伺わせて頂きました。
初出店も多く昨年行った場所に行けない事もあり残念との声も頂き心苦しい事も有りました。

そして自然界からの妨害工作【ノロノロ台風】にはハラハラ・ドキドキにもなりました(笑)
猛暑酷暑も早くから続いてからの台風10号ですから被害の合った地域も大変かと思いますが復旧を願います。

今週も金曜日からの出店より3連?4連続出店かな??
です!

多分!
先週だけで冷たいかき氷やいちごが焼き鳥よりも大量に出てしまいましたので仕入れに仕込で奔走(笑)します。
機械を2台体制×2で対応出来ることも販売数アップ(仕入もアップ)に繋がりました。
売れたから儲かるじゃなく売れたから沢山の方に繋がり笑顔を頂く精神でこれからも頑張ります(笑)(笑)

売上で買えるだけ買わないと間に合わない何処に諭吉と栄一は居るのだろうか??
我が家には滞在時間はほぼない(笑)(TT)(笑)

まだまだ残暑厳しい9月ですが残りも連休の出店もまだまだ続きます(笑)
月末には大企業様の出店も有りとても緊張しておりますm(_ _)mm(_ _)m
紹介でもあるために間違いや失敗は出来ません(笑)
車も発電機もメンテナンスしないと(笑)

来月以降もどんどん出店先も増やして雪国の厳しさがます前に対策もやらないとね〜

今年残りもとんとんトン&ありがトンを宜しくお願い致します。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事画像
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer4
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer3
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer2
9月15日のとんとんトン&ありがトン
9月14日のとんとんトン&ありがトンVer2
9月14日のとんとんトン&ありがトン
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
 9月15日のとんとんトン&ありがトンVer4 (2024-09-15 21:54)
 9月15日のとんとんトン&ありがトンVer3 (2024-09-15 17:32)
 9月15日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-15 13:34)
 9月15日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-15 01:26)
 9月14日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-14 18:41)
 9月14日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-14 17:21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月9日のとんとんトン&ありがトン【心からの感謝】
    コメント(0)