9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3

2024年09月08日
9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3

こんばんわ!
本日のアピールポイント!
チビがじゃんけん大会にて来年の万博の入場チケットを頂きました。
それも2回も!?
2回目はさすがに行けないのでキッチンカー仲間の方のご両親へとプレゼントさせて頂きました。
私㌧は早々と負けて撤退キッチンカーへ戻りました(笑)
何でも負けますが、弱いなー(笑)
しかし気になるのかな〜(笑)
万博は有るのか無いのか??
スポンサーリンク
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事画像
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer4
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer3
9月15日のとんとんトン&ありがトンVer2
9月15日のとんとんトン&ありがトン
9月14日のとんとんトン&ありがトンVer2
9月14日のとんとんトン&ありがトン
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
 9月15日のとんとんトン&ありがトンVer4 (2024-09-15 21:54)
 9月15日のとんとんトン&ありがトンVer3 (2024-09-15 17:32)
 9月15日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-15 13:34)
 9月15日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-15 01:26)
 9月14日のとんとんトン&ありがトンVer2 (2024-09-14 18:41)
 9月14日のとんとんトン&ありがトン (2024-09-14 17:21)
Posted by とんとんトン  at 21:26 │Comments(0)キッチンカー飛騨高山のフードトラック子供サービス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月8日のとんとんトン&ありがトンVer3
    コメント(0)