2月29日のとんとんトン

2024年02月29日
2月29日のとんとんトン
そういえば〜
今日は4年に1度のニンニクの日と肉の日が合同で美味しい日だ(飛騨)
何と言ってもニンニクは肉に合う!!
鶏肉なら唐揚げやグリルに一匹丸ごと香草餅米を詰め込んで長時間焼いても良し煮込んでも良し!!

豚肉ならトンテキ、豚バラスライスにニンニク生姜ネギを擦り込んでミルフィーユカツやローストポークにも擦り下ろし大蒜をゴマ油で火を通したやつをのっけ盛ご飯とか(笑)

牛にはシンプルに、焼き肉のタレに生下ろしニンニクたっぷりと!!

あ~涎が垂れます!!
お腹減ります!!
肉肉肉肉肉肉肉
に〜く
ニンニク〜
さて、ダイエットスタートしましょうか??
青色申告もまだまだ終わりの見えないスタートラインです(笑)
泣けてきます(笑)(笑)(笑)(T_T)

明後日、ラクールシマヤさん出店予定です。
チョコフルーツの仕入れ仕込みは終わりましたので、焼きとんの仕込みが残ってますが、青色申告を優先します。
もう、目の霞が(笑)
老眼進んでます(笑)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(肉食を愛す)の記事画像
凄い
6月27日のとんとんトン&ありがトン
6月26日のとんとんトン&ありがトン
6月5日のとんとんトン
5月4日のとんとんトン
12月12日仕込み
同じカテゴリー(肉食を愛す)の記事
 凄い (2024-08-21 14:34)
 6月27日のとんとんトン&ありがトン (2024-06-27 11:26)
 6月26日のとんとんトン&ありがトン (2024-06-26 09:24)
 6月5日のとんとんトン (2024-06-05 19:44)
 5月4日のとんとんトン (2024-05-04 18:29)
 12月12日仕込み (2023-12-12 21:14)
Posted by とんとんトン  at 18:18 │Comments(0)肉食を愛す
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月29日のとんとんトン
    コメント(0)