5月4日のとんとんトン

2024年05月04日
5月4日のとんとんトン

魚津水族館みらパークは無事終了致しました。
想像をはるかに超える来館者や御利用者には感謝で御座いますm(_ _)mm(_ _)m
そして明日はこどもの日なのでこどもの日イブとして帰り道の途中でびっく◯ドンキ??
へ寄り道しました。
チビは初めてのお店です(笑)
私は余りよらない店かな?
何故なら人気ある店は待たされるから(笑)(笑)
久しぶりに(11年振り)来てWEB予約とか後から後から入店してる人達が先への先への案内中?
待ち組8組は既に過ぎましたが(笑)
やはりこない店でした。

さて待ってる間に、明日の告知を!!
明日は、高山市原山市民公園で本日も開催されてました。
キッチンカー&クラフトマルシェスリーディの中日になります!!
本日も暑く盛り上がったでしょう!
クラフト作家さんたちの作品もキッチンカーのグルメも、多数の方々が楽しまれたに違いないでしょう!
5月4日のとんとんトン
5月4日のとんとんトン

明日も明後日も続くキッチンカー&クラフトマルシェに出店致します。

ご近所さんに通りすがりの方も、グルメもクラフト好きや時間が有る方無い方もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

とんとんトン&ありがトンも有るだけ持っていこうと思ってますので、たくさんの笑顔を宜しくお願いしますm(_ _)m

そして5月6日は?
明後日の5月6日は三福寺のシューバックスさんのひださんマルシェに出店致します。
そちらもコロナ禍で出店先が無い時でもお誘い下さりお世話になっております。
またお呼ばれしたので遠慮無く伺います。
呼んでいだだけることは本当に有り難く感謝の言葉では足りない思いです。
GW明けには仕込みが溜まってます(笑)チョコフルーツも500リッター分の冷凍庫を埋めないと5月6月間に合わない状態(笑)(笑)(T_T)(笑)

結局肘の病院にはまだまだ行けそうもない(笑)痛い(T_T)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事画像
ののさまマルシェ
5月19日のとんとんトン
明日も
5月18日のとんとんトン②
5月18日のとんとんトン
5月12日のとんとんトン
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
 ののさまマルシェ (2024-05-19 22:09)
 5月19日のとんとんトン (2024-05-19 21:52)
 明日も (2024-05-18 20:43)
 5月18日のとんとんトン② (2024-05-18 16:21)
 5月18日のとんとんトン (2024-05-18 12:26)
 5月12日のとんとんトン (2024-05-12 11:48)
Posted by とんとんトン  at 18:29 │Comments(0)キッチンカー肉食を愛す
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月4日のとんとんトン
    コメント(0)