5月7日のとんとんトン

2024年05月07日
5月7日のとんとんトン

おはようございますm(_ _)m
GWの喧騒も過ぎ去り、通常の朝、いつも通りの登校班、いつもの場所でいつものスマホでいつもの写真を撮る。
日常が通常モードに変わり、仕入れと仕込みの段取りをしないと(笑)

先ずは、ガスボンベ交換と買い物へ
そして仕入れに向います。
今からお昼兼ねた朝ご飯??
来亜遥々さんに顔出しに行く!!
ガパオライスを食べに行きたい、嫁もついて来る!!
何故なら仲良いから(笑)(笑)(笑)
ガパオライスが大好きなので行くぜ~

で!

隠し撮り!?
5月7日のとんとんトン

メニューになくとも(笑)作ってくれた遥々さんに感謝m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

写真は〜はいこちら!

5月7日のとんとんトン
旨いね~
腹一杯!!
スポンサーリンク
Posted by とんとんトン  at 12:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月7日のとんとんトン
    コメント(0)