5月6日のとんとんトン

2024年05月06日
5月6日のとんとんトン

皆さんこんばんわ!
2日連続アップしておらずすいませんです(笑)
予定通りシューバックさんに出店致しておりましたが、写真も撮ってアップする状態で早々と忘れてます。
あきません(笑)
予定は未定と言いますがまさに(笑)
トラックがチョイとデカいため設置場所の変更有り
しかし、本日で怒涛のGWは終わりました。
疲れましたか?
明日は、仕入れ仕込みやることだらけ(笑)
早目に寝ます(笑)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事画像
ののさまマルシェ
5月19日のとんとんトン
明日も
5月18日のとんとんトン②
5月18日のとんとんトン
5月12日のとんとんトン
同じカテゴリー(キッチンカー)の記事
 ののさまマルシェ (2024-05-19 22:09)
 5月19日のとんとんトン (2024-05-19 21:52)
 明日も (2024-05-18 20:43)
 5月18日のとんとんトン② (2024-05-18 16:21)
 5月18日のとんとんトン (2024-05-18 12:26)
 5月12日のとんとんトン (2024-05-12 11:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月6日のとんとんトン
    コメント(0)